インテル ニュース

スタンコビッチ:ディマルコがルツェルンへ行くように言った。インテルは私を評価していると感じる。フィリップと一緒にそこへ戻るのを夢見ている。

ガゼッタ・デロ・スポルトのインタビューに応じたアレクサンダー・スタンコビッチは、昨夏に荷物をまとめてスイスのルツェルンに移籍するアイデアがどのように生まれたかを語った。インテルのユースで過ごした後に、プロサッカーとの戦いの日々が始まった。

スタンコビッチは、「コンフォートゾーンから出たいと思っていました。チャンスが来たとき、私はすぐに兄のように慕っているディマルコに電話してアドバイスを求めました。彼は、受け入れるように言ってくれました。3日後にはスイスにいました。」と語った。

スタンコビッチにとって最大の目標は、父親が歴史を築いたインテルに戻ることであった。「兄と一緒に戻れたら夢のようなことです。彼がゴールを守り、私が中盤でプレーするんです。彼がヴェネツィアで活躍していることは嬉しいです。サン・シーロでは素晴らしいプレーをしました。私とフィリップは名字を気にしません。父は私たちに自分の影にとらわれずに先を見つめるように教え、間違わせながらも立ち上がらせました。」

一方、インテルとの絆は揺るぎなく、愛するクラブとの契約を超えたものとなっている。「AusilioとBaccinとはメッセージを交換していて、私が高く評価されていることを知っています。インザーギはアドバイスをくれて、ここでの経験への幸運を祈ってくれました。私のアイドルはハカン・チャルハノールです。時々、彼のクラスを少し分けてくれるように頼んでいます。私たちは良好な関係を築いており、彼は多くのアドバイスをくれます。」

引用元 : A. Stankovic: "Dimarco mi ha detto di accettare il Lucerna. L'Inter mi fa sentire stimato, sogno di tornarci con Filip"

インテル戦見るならDAZN!

DAZN

スポンサーリンク

-インテル, ニュース
-, ,