元インテルのディフェンダーであるレレ・アダニは、Viva el Futbolのネラッズーリについて語った。
シモーネ・インザーギ率いるチームは、チャンピオンズリーグでスパルタ・プラハに1-0で勝利した。
「ラウタロは私にとってチャンピオンだ。ジュリアンはW杯で破壊的だったし、トーロは次のコパ・アメリカで破壊的だった。彼は(ラウタロ) すごい選手がいる」
その後、分析は続いた。
「インザーギの選択の過程、フォーメーション、そして彼がどのようにセリエAとチャンピオンズリーグを交互に行なっているかを分析している。インテルはモナコと対戦する予定だが、16ポイントで他のイタリアのチームよりも先を歩んでいる。5勝1分1敗だ。8ゴールを決めたが、わずか1失点だ。私はインテルのすべてのフォーメーションを選んだ。スタメンについて話している。彼は多くをローテーションしたが、うまくローテーションしていないとは言えない。正しい選択だ。1-0で4勝したため得点は少なかったが、戦略や要件による選択の評価は、カルロス・アウグストを褒め称えるディマルコをレギュラーにした。ビセックはかなりの出場を果たした。ラウタロとムヒタリアンはスタメンで7試合中3試合のみだ。チャンピオンズリーグで4位だ。監督は状況を把握している。スタメンが他の選手の半分の試合に出場していると選択した場合、運命をテーブルに載せるときは、状況を支配していると自信を持って行う。ローテーションが少なくなるとどうなるかを見るのは楽しみだ。チャンピオンシップも行われるだろう。タレミはもっと力を発揮するだろうし、サッカーができる」
引用元 : Adani: “Inzaghi perfetto nelle rotazioni, lo dicono i fatti. Vedrete che Taremi…”