昨シーズンのインテルと現在のインテルの比較は、適切な文脈の中で行われるものとアダニは主張する。
「インテルは昨シーズン試合あたり2、3ゴールを決めていました。つまり試合あたり6~7回の決定機を作っていたのです。その数字を必ずしも再現する必要はありません。どこにもそう書いていません」
「一方で、守備の脆さは理解しにくいです。慢心によるものだと思います。インテルが集中力を取り戻せばスクデットは獲得できます。しかし、この両極の間でさまよう場合、ユベントス戦のようにうまくいくとは限りません」と、元ディフェンダーはTwitchチャンネル「Vivaelfutbolreal」で語った。
アダニは今シーズンのネラズーリの目標について次のように述べている。
「チャンピオンズリーグは難しい目標です。カップ戦に集中しすぎると、リーグ戦で勝ち点を失うリスクがあります。インザーギはスクデットをもう1つ獲得したいと思っています。それは確実です」
引用元 : Adani: "Obiettivo Champions per l'Inter? Inzaghi vuole un altro scudetto, lo metto per iscritto"