インテル ニュース

Ag Bove: 「たくさんの人に感謝します。一部の代理人を除いては…」

ディエゴ・タバノ、エドアルド・ボーヴェの代理人は、コリエレ・デロ・スポルトとのインタビューで次のように語った。

「エドアルドは一ミリも諦めないつもりです。今は元気です。彼は常に前向きな態度を保ち続けられるでしょう。どんな結果を得るためにも、彼に寄り添って戦います」

誰に感謝すべきだと思いますか?

「感性と思いやりに満ちたフィオレンティーナに感謝します。この場所は素晴らしいです。エドは街を隅々まで体験するために、中心部に住むことを選びました。そして、サッカー界だけでなく、すべての人に感謝したいと思います。寄せられた反応は信じられないほどでした。特にブトラゲーニョには感銘を受けました。彼はいつも私を呼び出して、レアルがチームを代表して彼に寄り添っていると言ってくれました。その一方で、一部の代理人は適切な思いやりを示さず、このようなデリケートな時期にもかかわらず、他の選手への接触を試みてきました」

あなたとエドの関係は特別なものですか?

「私にとって彼は家族のような存在です。他の選手と一緒に、忠誠心、信頼、愛などの価値観を体現しています。一番素晴らしいのは、彼が元気なことですね。私にとってサッカーの話も大事ですが、それ以上に大切なものがあります。なぜなら、彼のおかげで私も人間的に成長できたからです」

ファンからも愛されています。

「ローマのサポーターは、ユニフォームが変わってからも彼を無条件に愛し続けてくれました。もちろん、彼はローマを離れたくはありませんでした。自分が愛するチームのシンボルになりたかったのです。彼はロッカールームを空にして、駅まで電車を待つ間、私たちは泣きました。しかし、エドがフィレンツェを情熱的な街だと常に考えていたため、この決断は正しいと確信していました」

「アドレナリン」という投稿は何を意味していたのでしょうか?

「それは特別な夏でした。デ・ロッシとは仲が良かったので、いつも意見を交換していました。偶然にも、私はセビージャからバデを紹介しようとしていました。当時、彼はダニエレの最優先事項でした。彼は、ボーヴェは残ってもいいが、多くのライバルがいて競争が激しいと言いました。私はそれが彼のブレイクシーズンになるはずで、継続的にプレーすることが重要だと彼に伝えました。それ以来、当時のCEOから彼を放出させようとする強いプレッシャーがかかりました。8月30日、彼は私を説得して、ノッティンガムへの800万ユーロでの移籍を受け入れるよう迫りました。私には、その後ノッティンガムからオリンピアコスに期限付き移籍する可能性が高いように思えましたし、その金額が低いとも思いました。私たちは戦いました。私は彼女を安心させました。全員にとってより好ましい解決策を見つけ、クラブにもっと利益をもたらすつもりだったのです。私たちにとって、その解決策はフィオレンティーナだけでした。しかし、デ・ロッシは、エドが復帰できる可能性を残して、同社に彼を渡すよう常にアドバイスしていました」

プラデの役割

「移籍市場の最終日まで諦めなかった彼に感謝しなければなりません。そして、エドを最優先事項としていたゴレッティとパラディーノにも感謝します」

カタルディとのチャットでのやりとりは素晴らしかった。

「フィレンツェで、彼は真の友人、ダニロを見つけました」

ピジリはボーヴェがサッカーで出会った最も重要な人物であると語りました。

「ニコローはローマのもう一人の息子になれる可能性があります。エドには独特の個性があり、多くの人が彼を人間的な見本としても捉えています」

引用元 : Ag Bove: “Grazie a tanti per la sensibilità. Tranne qualche agente che…”

インテル戦見るならDAZN!

DAZN

スポンサーリンク

-インテル, ニュース
-, ,