ブキャナンとパラシオスがそれぞれビジャレアルとモンツァに移籍した後、インテルは余剰の2人のFW、ホアキン・コレアとマルコ・アルナウトビッチの最後の移籍を完了させようと動いています。
カルチョメルカートによると、アルナウトビッチについては、フィオレンティーナがFWの兄弟に連絡を取って動いているとのことです。
フィオレンティーナはすでにイコネをコモに売却しており、近くクアメをエンポリに売却するとのことです(近くメディカルチェック)。したがってトスカーナでは、必要に応じてキーンの代わりになる経験豊富なセンターFWを探しています。
フィオレンティーナでアルナウトビッチを獲得する考えは具体化していますが、センターFWには現在ネラッズーリで受け取っている年俸と同じ報酬、つまり今後6か月間で150万ユーロを少し上回る金額を支払う必要があります。
当然、インテルはトスカーナのクラブが報酬を全額負担することを求めています。
アルナウトビッチは熟考中です。オーストリア人FWはネラッズーリで今シーズンを終了してから新しい住処を探すという考えでしたが、今後数時間で、フィオレンティーナがインテルとFWにとって正しい議論を持って提示されるかどうかがわかります。
引用元 : Arnautovic, la Fiorentina ci prova: “Idea concreta, lui ci pensa: e l’Inter chiede che…”