トリノは1月の移籍市場で、負傷したサパタの代役としてすぐに獲得できるチームの1つだ。
ここ数週間で浮上した名前の中には、インテルで出場機会が少ないアルナウトビッチも含まれる。Tuttosportによると、ヴァニャーティ(トリノのディレクター)とカイロの会談では、利用可能な予算についても議論されたようだ。
「例えばアルナウトビッチを獲得する場合も投資が必要だ。オーストリア人選手は(移籍金で)フリーになる可能性はあるが、インテルでは350万ユーロの年俸を受け取っている。彼を獲得するには、18か月の契約で同じ金額を保証する必要がある」
「当初は今後6か月で170万ユーロを保証する意向だったが、その後、翌シーズンの金額を決める必要がある。インテルとの契約が終了した時点で、フォワードが最低でもミラノと同じ金額を稼ぐためにアメリカかサウジアラビアへ行く可能性を考えると、100万ユーロだけでは足りない」とTuttosportは説明している。
アルナウトビッチはこれまでにインテルでセリエAに5試合出場しているが、得点は挙げていない。チャンピオンズリーグでは4試合に出場し、1ゴール(ステラ・ロッサ戦)を挙げている。
引用元 : TS – Arnautovic può arrivare al Torino anche gratis: la situazione