インテル ニュース

AIA総会、グラヴィナ会長:「FIGCは彼女が強力かつ自律的であることに全力を尽くしています。私たちは審判員の側につきます。」

イタリアサッカー連盟(FIGC)会長のガブリエーレ・グラヴィーナが、イタリア審判協会(AIA)の総会で新しい会長の任命について演説を行いました。

「このような重要な機会に皆様の前でお話しできることを光栄に思います。この選挙は、民主主義の極みです。この協会は、規則の尊重と、スポーツに不可欠な第三者の役割を果たすことに基づいています。

FIGCは、これまで常に AIA のそばにいましたし、そのことを具体的な行動で示してきました。審判活動に充てる予算を増額することにしました。カルロ・パシフィ氏の協力、犠牲精神、そして会長としての気品ある態度に感謝しています。彼とは、AIA のさらなる自律化につながる道のりを歩み始めました」と述べました。

FIGCは、イタリアの審判を常に支援します。おそらく政治問題にはほとんど関心がないであろう何千人もの審判が、真の社会問題である侮辱や卑劣な攻撃を受ける危険にさらされています。特に彼らに対して、私たちは無分別な行為を抑止するためのさらなる対策を厳粛に約束する必要があります。私は、出来事の重大性に見合わないと私が判断したスポーツ裁判所の決定を個人的に訴えました。これまでに行ってきたことは十分ではありません。私たちはさらに効果的に行動します。これらの犯罪行為を抑止する方法を見つける方法についてさらに検討するつもりです。

イタリアの審判は、さらに高めるべき優れた存在です。ロセッティやコリーナのような審判が UEFA と FIFA の頂点にいるのは偶然ではありません。AIA が強く自律しており、技術的な側面と政治的な側面を十分に区別でき、選挙の争いではなく審判の成長について話せることが、FIGC の最大の関心事です。

まず、あなた方自身の間に規則の尊重が必要です。恐れないでください。自分らしくあり、真の意味での審判でいてください。あなた方を代表する価値観を、自信と穏やかさで信じてください。あなた方は、サッカー界の土台です。優雅な人物であるカルロ・パシフィ氏を個人的に抱きしめたいと思いました。サッカー界では、このような方は保護され、大切にされる必要があります」と付け加えました。

引用元 : Assemblea generale AIA, Gravina: "La FIGC ha tutto l’interesse che sia forte e autonoma. Noi al fianco degli arbitri"

インテル戦見るならDAZN!

DAZN

スポンサーリンク

-インテル, ニュース
-, ,