インテルのスポーツディレクターであるピエロ・アウジリオは、ドンナルンマについて聞かれ、インテルがPSGのゴールキーパーに関心を持っているという噂を否定した。
「インテルのレベルのクラブにとって、6月の市場に注目しています。正直に言うと、ゴールキーパーのポジションは優先順位ではありません。強力なゴールキーパーが2人います」と、ネラッズーリのスポーツディレクターは語った。
今日の情報筋は、スカイスポーツから届いた。特にマッテオ・バルザギは、インテルの幹部がイタリアのゴールキーパーを考えているというニュースを確認したと語った。
パリで開催されたシティとの試合からの中継で、同じ衛星放送局の記者であるジャンルイジ・バグヌロは次のように述べた。「ジジ・ドンナルンマの意志はパリに残ることであり、街でも調子が良い。彼は最近引っ越し、メッシが住んでいた家に引っ越した。彼はパリの首都に残ることを考えているようだ。彼の契約は2026年に満了するが、まだ更新されていない。」(出典:SS24)
引用元 : Bagnulo (Sky): Donnarumma sta bene a Parigi. Vorrebbe restare”