インテル ニュース

メキシコでのバロテッリ?ジェノアの立場は明確。「最後の決定権は…」

ジェノアは希望を込めて、バロテッリに留まってほしいと呼びかけている。
シーズン4度目のアウェー勝利の後(この数字は、ガスペリーニ監督率いるチームの往路までさかのぼらなければなりません)、ジェノアの クラブから漏れたメッセージは、クリスマス前のメッセージと同じである。つまり、バロテッリが6月30日まで赤と青の関係を続けることを期待 しているのだ。これは今年10月28日にジェノアに来たときから想定されていたことである。スポーツ新聞「La Gazzetta dello Sport」は、マリオ・バロテッリの未来に関する記事をこのように始めている。
ジェノアは契約の延長を希望しているが、これまで6試合56分間しかプレーしていないバロテッリに選択権を与えている。ゼネラルマネージャーのオットリーニは、この状況を直接注視している。ここ数日、メキシコから高額オファーがあるという噂が流れているが(首位のクルス・アズールがオファーしたという)、 ジェノアはその事実を確認していない。最終決定はバロテッリにかかっている。それだけではない。彼は土曜日に再びエクバンが負傷したことを考慮しなければならない。攻撃陣の他の選択肢(メシアスはまだ出場できない)はあまり多くない。つまり、将来、彼は市場戦略を見るまで、ピッチ上でより多くのスペースを持たせることができるかもしれない。ジェノアとブカレストの1月の戦略だ、と「La Gazzetta」は付け加えている。

引用元 : Balotelli in Messico? La posizione del Genoa è chiara. “L’ultima parola spetta a…”

インテル戦見るならDAZN!

DAZN

スポンサーリンク

-インテル, ニュース
-, ,