ニコロ・バレッラはダービーで負傷した(大腿部の直腸筋の挫傷)。しかし現在は、自身がふさわしい場所であるインテルの中心に復帰する用意ができている。
このネラッズーリの中盤の選手は、ウディネーゼ、ツルヴェナ・ズヴェズダ、トリノとの試合を欠場し、10月20日のローマ戦での復帰を目指している。その試合はオリンピコで行われる。
昨日、この選手はネラッズーリが代表戦後のピッチに戻るために、休日の日でもトレーニングを行った。鼻の手術を受けたため、1つ前の代表戦の合宿も欠場していた。
その時もこの選手は可能な限り早期に復帰するために、休日にトレーニングしていた。「公式戦が再開して2週間、インテルのスケジュールは依然として過密であり、16日間で6試合(ローマ戦とユベントス戦を含むセリエA、ヤングボーイズ戦とアーセナル戦を含むチャンピンズリーグ)を行うことを考慮すると、インザーギ監督がどのように彼を使用するかを評価する必要がある」とガゼッタ・デッロ・スポルトは記している。
引用元 : Barella, Roma nel mirino. “Da capire come intenderà impiegarlo Inzaghi”