インテル ニュース

バレラ: 「スクデット制覇シーズンの序盤、みんなから批判されて、選手としては孤独を感じた」

サッカー選手として、最も孤独を感じたのはいつですか?

これは、マッテオ・カッチャがニコロー・バレッラにインタビューで尋ねた質問の一つです。このインタビューは10月17日からラジオ司会者のYouTubeとSpotifyのチャンネルで公開されます。

「そのシーズンはスクデットを取った年なんですけど、そのシーズンの初めに、僕はいつものバレッラじゃなくなっているって、みんなが批判していたんです」と、インテルのミッドフィルダーは語りました。「私は、ありのままじゃない姿で好感度を売るよりも、嫌われるほうがいいと思っています」

二人の会話の予告編はこちらです(動画):決勝戦との関係と敗北

「私はU-19のヨーロッパ選手権の決勝戦で負けました。ユース代表としてワールドカップに出場する機会を、手を骨折したことで諦めなければなりませんでした。それでチームは3位でした。それから、カリアリで降格し、チャンピオンズリーグの決勝、ヨーロッパリーグの決勝にも負けました。負けるということの意味を知っています。逆に、スクデット、コッパ・イタリア、スーパーカップ、ユーロなどでは優勝しました。勝つということはどういうことか説明するのは簡単です。自分が喜びに満ちているのがわかるからです。負けることはその後どうなるかわからないんです。もしかしたらひどい夏があるかもしれない。私にはそれが起こりました。すると、『またチャンピオンズリーグの決勝でプレーすることはあるんだろうか?』と考えるようになります。私は負けるのが嫌です。これまでに出場したすべての決勝で勝ちたかったのですが、それは次の年に再挑戦するための刺激になります。多くの人の心はそうはできていないんです」

ここで公式インテル製品を購入できます!

引用元 : Barella: "All'inizio della stagione dello scudetto tutti mi criticavano, mi sono sentito solo come calciatore"

インテル戦見るならDAZN!

DAZN

スポンサーリンク

-インテル, ニュース
-, ,