インテル ニュース

Barella: 「サッカーに対して情熱を失ってた。チームメイトのおかげで神にでもなった気分。ミランファンへの敬礼は…」

インテルのミッドフィルダーを務めるニコロー・バレッラが、マッテオ・カッチャのYouTubeチャンネルのインタビューに答えた。以下は、彼の言葉だ。

何について語りたい?
「ソーシャルメディアでは、自分の生活を発信し、価値のあるものを共有するのが好きだ。だから、何でもかんでも投稿はしない。自分自身についてもう少し語りたいんだ。ファンから少し距離があるように見えるかもしれないが、自分がどんな人間なのかを説明したいんだ。」

どんな父親ですか?
「父親をすることは全て好きだ。若い頃から、自分は父親になりたいと思っていた。大家族の中で育ったから。交代で兄弟や姉妹が面倒を見てくれた。そういうのは昔から好きなんだ。将来の妻である、彼女に出会った時には、すぐに子どもをつくろうと決めた。早かったけど、ずっと望んでいたことだった。僕は良い父親であり、いつもそばにいて、子どもたちが自分の存在を感じ、彼らの生活に参加することで幸せを感じていてほしいと思っている。」

料理はしますか?
「料理は好きで、時間をつぶすために楽しんでいるよ。ワインと料理は、僕の中で情熱になっているんだ。レストランにも行くし、基本的なことは自分でもやろうとしているよ。」

ピッチの外での生活は?
「僕の1日を話そう。僕は午前11時には起きられない。子どもたちを学校に連れて行かなきゃならないんだ。朝7時30分に起きて、朝食を食べて、子どもたちを学校に送り、グランドに行く。通常、そこで昼食をとり、それから家に帰る。午後3時には子どもたちを学校から迎え、それぞれがスポーツをする。夕食の後、子どもたちが寝たら、妻との時間や話をする時間を取ることができる。忙しいけど、楽しんでいるよ。」

引用元 : Barella: “Avevo perso passione per il calcio, i compagni mi fanno sentire Dio. Quel saluto ai milanisti…”

インテル戦見るならDAZN!

DAZN

スポンサーリンク

-インテル, ニュース
-, ,