インテル ニュース

アダニ: 「バレラは今他に特徴があります。テクニック、トリム、仕上げ」

ニコロー・バレッラと彼の進化

ニコロー・バレッラが時間の経過とともに特徴とプレー方法をどのように変えてきたか。Twitchでレレ・アダニがこれについて語った。アダニは黒いユニフォームのミッドフィルダーの試合を観察して気づいた変化に注目した。

「私たちは皆、バレッラを特定の特徴を持つサッカー選手として知っていた。22の肺を持ち、全員を追いかけまわし、ボールを持っていない時の動きで働き、奪い返し、タックルし、逆走する。5年間のキャリアで、彼はプレー方法を完全に変えた。今はフィールドの最後の3分の1で技術、クオリティ、ビジョン、仕上げ、フィニッシュでプレーし、フォワードと連携して前進し、後方よりも前進する方が上手くなった」と元サッカー選手は強調した。

「彼はもう相手側のフィールドでプレーすることを優先する守備的なシステムではプレーせず、攻撃的なミッドフィルダーとしてプレーする。ゴールキーパーの近くにいて働くのが得意なメッザラのような攻撃的ミッドフィルダーだ。結論やゴールの中身には立ち入らないが、概念的な議論では。ガットゥーゾとしては見ない。彼はそうなったが、もうそのような回復はしない。彼は明晰にプレーし、フィールドの最後の4分の1でサッカーを感じている。一方、フラッテジはボックス・トゥ・ボックスだ。フォワードの背後で走ってプレーすれば、ゴールに持ち込むことができ、バレッラが行っているようにライン間のプレーを感じない。バレッラは攻撃的なサッカー選手だったが、今は仕上げでプレーしている。かつてバレッラはジエリンスキを追いかけていたが、今は相手側のミッドフィルダーの後ろに行くと、そのプレーを感じている。生まれつきではなかった。だから変わったのだ。彼はカリャリの選手ではない」とアダニは結論づけた。(ソース:Viva el Futbol)

引用元 : Adani: “Barella ora ha altre caratteristiche. Ha tecnica, rifinitura e conclusione”

インテル戦見るならDAZN!

DAZN

スポンサーリンク

-インテル, ニュース
-, ,