インテル ニュース

Barellaの頭にあるのはインテルだけ、過去にはマンチェスターシティのオファーを拒否。未来は…

インテルとニコロー・バレッラ。この完璧なコンビは長く続く運命にある。

このサルデーニャ出身のミッドフィールダーはもはや真のネラッズーリの象徴となり、将来別のクラブに移るという考えは一切ない。

海外からの評価にもかかわらず、これは事実だ。ガゼッタ・デロ・スポルトもこう述べている。「ニコロー・バレッラにとって関係ない。彼とインテルは一体だ。奇妙な考えを抱く人がいるとしても、これからもそうであり続けるだろう。ニコローはインテルを取り戻し、11月10日にサンシーロで行われるナポリとの直接対決で頂点を極め、チャンピオンズリーグでも勝利への道のりを切り開く準備ができている。他のヨーロッパの強豪クラブも彼に夢中だが、それらの関心はそのままになるだろう。なぜならバレッラが見ているのはネラッズーリだけだからだ」。

「バレッラは2029年までインテルと契約を結んでおり、そのとき32歳。そのキャリアのほとんどは黒と青のストライプに彩られるだろう。生涯の絆と言ったら言い過ぎかもしれないが、それに近い。契約内容や金額ではなく、インテルのバレッラはまるで自分の家にいるような感覚で、ピッチの内外でインテル主義を体現している。だからこそ、他の選択肢はないと断言できる。その中にはマンチェスター・シティという魅力的な選択肢も含まれる。ニコローは2年前、ヴィアーレ・デッラ・リベラシオーネに公式な問い合わせが届いたときですでにドアを閉めており、イングランドのクラブが再び門を叩いた場合でも、同じことをするだろう」

引用元 : Barella, in testa solo l’Inter: già rifiutato il Manchester City, in futuro…

インテル戦見るならDAZN!

DAZN

スポンサーリンク

-インテル, ニュース
-, ,