インテル ニュース

Barellaは感情の鏡:完全な王者、今やゴールにも到達

傑作ゴールだけでなく、多くのボールを巧みに扱い、ボールを奪い返し、走り続けた。ニコロー・バレッラはインテル対ラツィオの押し寄せるような勝利における絶対的な主役の一人だった。絶対的なチャンピオンで、勝利への飢餓感に満ちたチームの象徴だ。

ガゼッタ・デッロ・スポルトは以下のように書いている。「ニコローは、いつもと同じように、昨晩もネラッズーリのすべての人たちを象徴していた。チーム全体を刺激する働き手以上のものだ。代表のこのミッドフィルダーは、感情の鏡だ。時には気が滅入ることもあり、感情をコントロールするのに苦労することもあるが、それでも彼は『トータル』なチャンピオンであり、何でもこなすことができる」

「エクス・カリアリのパウロは、ハイスピードでのボールコントロールや、ピッチ全体での積極的なプレッシャーだけでなく、自然の中で非常に珍しい宝石を見つけることもできる。昨日の虹はプロヴェデルの背後に消えたが、そのゴールの美しさは、シュートの方向を制御する能力にあり、それは選ばれた一部のサッカー選手にしかできないことだ。

その後、バレッラはまるで子供のように喜んでピッチを跳ね回り、周囲にいた人に抱きついて祝った。エキサイティングな喜び、特に素晴らしいゴールを決めた後の喜びに、ニコローは喜んで慣れてきている。前のパルマとのリーグ戦では、オリンピックの落ち着きと柔らかなタッチで可哀想なヴァレリ(ラツィアーレの右サイドバック)を座らせ、3-0を決めていた」

「現在リーグ戦では、ナポリのアントニオ・コンテ率いるナポリと共にインテルのタイトル争いの相手であるアタランタに対して決めた、もう一つの小さな傑作ゴールも含め、3ゴールを記録している。昨年、2つ目の星を獲得した英雄的なシーズンでは、不思議にも2ゴールに終わった。率直に言って、その数字は少し奇妙に思えた。いつも通り、23番の選手はスクデットの仲間たちを引っ張ったが、ゴール数は少なく、少なくとも彼の優れた基準からすると少し貧弱だった。しかし、今回はクリスマス前にはすでに2023-24を上回り、チームメイトへの2アシストもカウントに加えるべきだろう」

引用元 : Barella specchio di un sentimento: campione totale, ora arrivano anche i gol

インテル戦見るならDAZN!

DAZN

スポンサーリンク

-インテル, ニュース
-, ,