インテルの中盤で来季起用される目玉候補が浮上してきた。
YouTubeでそれを語っているのはジャーナリストのマルコ・バルザーギだ。
今夏にレアル・マドリードから獲得されたコモのニコ・パス選手を挙げて、
「インテルはニコ・パス獲得に向けて一歩踏み出している。
彼は今シーズンの序盤にすでにキラリと輝いている、大変興味深い選手だ。
トップ下とセンターの両方でプレーでき、
レアル・マドリードの下部組織出身で、
同クラブには買い戻し権と将来的な売却益の50%を受け取る権利がある。
しかし、インテルは彼に接近する手段をすでに講じ始めている。
将来のチャルハノールに育て上げるために、パス選手をスカウトすることは可能だろう」
「偶然にも、数日前、プピ財団のクリスマスチャリティーディナーで、
パスは他のアルゼンチン人選手たちと親密になり始めた。
あのディナーにはピエロ・アウジリオも参加していた。
パバールとムヒタリアンもいた。
それで、プピ財団のディナーがキューピッドになったと私は言いたい。
オークツリーがこの投資にすでに賛成していると思う」
引用元 : Nome tutto nuovo, Marco Barzaghi: “L’Inter si muove con decisione. Progetto alla Calhanoglu?”