インテル ニュース

インテルのチャルハノール:「インザーギに感謝している。役割を変えてくれた。キミッヒと比較されて…」

バイエル・レバークーゼン対インテル戦はハカン・チャルハノールにとって特別な試合にならざるを得ないだろう。

このネラッズーリの中盤の選手は、レバークーゼンでキャリアの重要な時期を過ごしたため、特別な感情を抱くことになるだろう。試合に関連するさまざまなテーマについて、シモーネ・インザーギ監督とともに間もなく行われる記者会見で語られるだろう。Fcinter1908.itがドイツから伝えた彼の言葉を以下に示す。

「家に帰ってきた気持ちは?」

「7年ぶりに戻ってきたんだ。とてもうれしいよ。ここで働いている人たちにも会えるし、会うのが待ちきれない。ここではたくさんの感情を経験したんだ。その後、僕の道は簡単ではなかった。新しい言語を学び、新しい伝統を経験したけど、気分はすごく良くて、自分がしてきたことに満足している。これからも成長し続けたいと思うよ」

「その役割での進化について教えてください」

「監督とスタッフに感謝しなきゃいけない。僕たちはたくさん分析を行っていて、まだ成長しているんだ。そこで気分が良いし、レベルの高い仲間がいる。僕たち中盤の選手たちは、先発の選手も、その後に入ってくる選手も一緒にうまくやれている。成長する機会を与えてもらえたよ」

「シャビ・アロンソはあなたをキミッヒに例えました」

「ただ感謝するばかりだよ。光栄だよ。でも自分自身を見つめているんだ。自分が担っている役割を最高の形で表現するために、成長したいと思っている」

「インザーギ監督の特別性は?」

「レバークーゼンでは、さまざまな役割でプレーしていたんだ。もうちょっと歳を取ったら、走らないように後ろでプレーするようになるのかな(笑)。冗談だけど、直感的な監督に感謝するしかないよ。このクラブにとって重要な存在になったし、インテルを最高の形で表現したいと思っている」

「あなた自身の方が成長したのか、それともバイエルが変わったのか?」

「僕はすごく成長したよ。父親になったことで、経験も培った。家族のためにここにいるし、仕事をしているけど、選手としてもすごく成長した。自分の頭脳のおかげで、理解しやすかったんだ」

「昨日のナポリの敗戦は、今季の展望も変えたのだろうか?」

「みんなまだそこにいるし、何も変わっていない。僕たちの目標は、常にインテルをできるだけ高い位置に押し上げることだ。自分たちのことだけを見ている。フィオレンティーナとの試合が残っているし、いつもやってきたことを続けて、信じ続けるんだ」

引用元 : Inter, Calhanoglu: “Grazie a Inzaghi per avermi cambiato ruolo. Il paragone con Kimmich…”

インテル戦見るならDAZN!

DAZN

スポンサーリンク

-インテル, ニュース
-, ,