クロニカ・ディ・スポリアトロイオにゲスト出演したファブリツィオ・ビアシンは、今夏のインテルの移籍市場について語った。来年の夏は、前シーズンと異なり、穏やかな移籍期間にはならないだろう。
「去年の夏、インテルはチームを固定し、それまでしばらくやっていなかったことを行った。つまり、重要な選手を売らなかったのだ。私は、インテルが来年の夏には多くの選手を交代する必要があると考えている。契約が切れる選手もいるし、年齢を重ねた選手もいるからだ...従来のように、利益を生み出して移籍市場に参戦することになるのではないだろうか。そのため、11月には注意を払っている。11月は、お金のないチームにとって重要な月だ。お金のないチームは、1月や7月に動かず、11月に動く。私は、11月にはすでに何かを手にしているかもしれないと、ある程度確信している。ジョナサン・デビッド?そこまで話は進んでいない。私は、ジョナサン・デビッドについて具体的に語っているわけではない。」
引用元 : Biasin: “Estate stile 2023: plusvalenze e acquisti. Anzi, sono certo che l’Inter abbia già…”