シモーネ・インザーギの発言に先立って、チャンピオンズリーグのヤングボーイズ戦の前日に行われる定例の記者会見では、ドイツ人ディフェンダーのヤン・ビセックがチームを代表して発言した。
FcInterNews.itの特派員が伝える、この堅牢なセンターバックの言葉は以下の通り。
ローマでの勝利はどれほど重要ですか?また、ユベントス戦の前に明日の試合はどれほど難しいですか?
「ローマでの勝利は重要ですが、それは過去のことです。明日の試合の後でないと、ユベントスについては考える必要はありません」
あなたの夢はなんですか?
「インテルで勝利を繰り返すことです」
守備面で直面している主な問題はなんですか?
「多くの人が、昨シーズンほど守備が優れていないと言いますが、サッカーはそんなに単純ではありません。失点が0点か2点かだけを考えるわけにはいきません。私たちは多くの観点から改善しています」
ヤン・ゾマーと一緒にプレーするのはどのような感じですか?
「彼は確かな守護神です。彼と一緒にプレーするのは安心です」
昨シーズンと比べてどのような違いを感じていますか?センターバックとしてプレーすることはできますか?
「デンマークから世界のトップクラブの一つに移籍しましたが、これは大きなステップです。しかし、特に守備面では多くのことを学びました。自分のレベルが上がっていると思います。その後、自分の役割は何であれ構いません」
パバールの立場での差を埋めたと思いますか?
「このようなレベルの選手がいる中でプレーするのは簡単ではありません。彼は偉大な選手で、学ぶことが多く、私より経験があります。私の役割は、どのようなレベルであっても監督に確信を与えることです。その後、監督が決定を下しますが、今はもう少しプレーできると思っています」
パラシオスには何か言いましたか?
「彼が大変なのはわかっています。練習でチームメイトの行動をよく観察するようにアドバイスしました。トーマスは賢いですし、いずれ出場時間を得ると思います」
引用元 : Bisseck in conferenza: "Gap ridotto con Pavard? Lui un grande, ma mi aspetto di giocare di più"