パオロ・ボノリスは、トリノで開催中のキングスリーグ・ワールドカップ・ネーションズの決勝の際に記者団から捕捉された。
テレビ司会者の言葉には、チャンピオンズリーグが再開されたら、さらに混沌とすると予測する、リーグ戦への視線も含まれていた。「素晴らしいリーグ。現状では優劣がはっきりしていない。エネルギー、情熱、注目、選手たち…。もっと多くの選手を抱えるクラブは、より有利になるだろう」。
ユベントスがここまでインテルから引き離されると期待していたか?「ここまで遅れるとは予測していなかった。何か奇妙だ。陣容は素晴らしい。調子を上げてきたミランも。監督はかなりの切れ者だ。ユベントスは奇妙だ。常に先制するが、その後は気だるくなってしまう。理解できないドローを繰り返した」。
カルチョポリのスクデットはインテルの手に?「まだその話をしてるのか?分からない。昔、カルタゴを攻撃したときも、おそらくすべきではなかったかもしれない。しかし、過去は過去だ。今は現在があり、将来もある」。
引用元 : Bonolis: "Ancora con lo scudetto di Calciopoli? Forse nemmeno Cartagine andava attaccata"