元ゴールキーパーのシモーネ・ブラリアがTMWラジオにゲスト出演し、
最近の移籍市場後のリーグ戦について見解を述べた。
「イタリアで最も多くの勝利を挙げているクラブはミランです。
つまり、由緒あるクラブということです。
ここ数年で選手を何人獲得したかについては話題になりません。
マルディーニは数回のミスで解任されましたが、モナカダはいつもそこにいるように見えます。
ミランの目的と哲学を明確にする必要があると思います。
哲学が決まったら、監督に失敗する時間を与える必要があります。
2試合だけで監督を批判するのは時期尚早で、もっと上の問題があることがわかります」
「ユベントスはスクデットを目指さなければなりません。
高い競争力の維持はクラブと監督によって定められています。
これがユベントスの最大の強みです」
「ブラホビッチは去年の状態とはまったく異なる感情的な状態にいます。
ユベントスの攻撃陣を生かすための、すべての特徴を持っています」
「私はルカクが大きな貢献をしたと信じています。
しかし、あの体格では時間もかかるでしょう。
それでも、リーグ戦に向けてアッズールの株は上がっています」
(ソース: TMWラジオ)
引用元 : Braglia: “Per me Vlahovic farà più gol di Lautaro. Con l’arrivo di Lukaku il Napoli…”