ダヴィデ・フラッテージをめぐる状況は依然として緊迫している。
彼はここ数日、出場時間が少ないことを理由に、他の場所に移籍したいとの意向を表明した。
トゥットスポルト紙によると、インザーギ監督がムヒタリアン不在のベネチア戦でジエリンスキを起用したことは、選手に喜ばれなかったようだ。
「ムヒタリアンの代わりにジエリンスキが出る。
これは、インザーギにとってフラッテージが「プランB」であることを示しており、ローマ人(フラッテージ)の胸のつかえが取れることはないだろう。」
しかし、インテルの監督には前向きに考える理由がある。
2023年6月のマンチェスターシティ対インテル(1-0)以来、彼のチームは7試合で敗退し、翌試合でいつも勝利している。1つの例外は、チャンピオンズリーグでアトレティコ・マドリードに敗れた後の2024年3月17日のインテル対ナポリ(1-1)だ。
状況からして、インザーギはジンクスに屈する可能性がある...(出典:トゥットスポルト)
引用元 : TS: “Inter, una decisione di Inzaghi di questi giorni fa bruciare lo stomaco a Frattesi”