フアン・ダビド・カバルはベンチ外に追いやられた。今夏、ユベントスは1月にジャロの例のように、ベローナとインテルの交渉が進展していたところを横取りする形で、コロンビア人を獲得した。しかし、ジャロと同様に、カバルもベンチ外に追いやられているようだ。このディフェンダーはリーグ戦の最初の3試合に先発出場したが、その後は一度も出場していない。カバルはジェノア戦でも先発出場することはなく、チアゴ・モッタによってベンチに降格されるだろう。
Goal.comによると、「ビアンコネーリ(ユベントスの愛称)はカバルを獲得するために、ベローナに3年分割で1100万ユーロ、付属費用として180万ユーロ、ボーナスとして200万ユーロを支払っている。これで総額は1480万ユーロだ」という。カバルのケースはジャロのケースとよく似ている。1月にインテルから引き抜かれたポルトガル人ディフェンダーは、わずか16分間出場した1試合のみで、ビアンコネーリに加入してからわずか8か月後にポルトに売却された。
引用元 : Cabal come Djalo: Giuntoli lo soffia all’Inter ma l’ex Verona è già ai margini in casa Juve