インテル ニュース

カフー:「スクデット?私にはアタランタの年だと思います。エメルソン・ロワイヤルは私とは違います」

ガゼッタ・デロ・スポルトのインタビューに応じた、ローマとミランの元サイドバックのマルコ・カフェウは、スクデット争いとブラジルのサイドバックについて語った。

「カフェウの時代以来、ロッソネロにブラジルの右サイドバックが見られなかった…」「ちょっと待って、すぐに止めましょう。エメルソン・ロイヤルの私との比較はできません。なぜなら、私たちはこの役割をまったく異なる方法で解釈しているからです」

だからロッソネリのサポーターたちは、彼を愛さないよう見えるのか?

「エメルソンはとても強いです。ただ、私やロベルト・カルロスのように前線に押し上げるサイドバックではありません。彼は別の役割があり、その役割を十分に果たしています。サポーターたちは安心してください」

明らかに攻撃的なのはテオです。今夜、彼は先発に戻ってくるはずですが、彼に何が起こったのでしょうか?

「言うのは難しいです。外から見ると、身体的というよりも精神的な問題のようですね。数か月前にレアオンに起こったようなものです」

おそらく、彼らをミランで育てた監督であるピオリからフォンセカに移った影響があったのでしょうか?

「そんなことはありません。トップレベルの選手について話しているのですから、監督の交代が間違った態度を正当化することはできません。エルナンデスとレアオンはイタリアのトップ選手です。彼らは正しい精神状態でピッチに入るだけで十分で、それ以外は自然にやってきます」

一番の質問ですが、スクデットを制するのは誰でしょうか?

「ミランと言うのはだめですか?だとしたら、私はアタランタの年だと思う。誰もがサプライズだと言うでしょうが、彼らはガスベリーニの下で7年も好調を維持しています」

イタリアで獲得したいブラジル人選手はいますか?

「パルメイラスの左利きのラファエル・ベイガです。もう若くはありませんが(編注:29歳)、彼が一度もヨーロッパでプレーしていないのは信じられない。並外れた才能の持ち主です」

引用元 : Cafu: “Scudetto? Mi piace pensare sia l’anno dell’Atalanta. Emerson Royal diverso da me”

インテル戦見るならDAZN!

DAZN

スポンサーリンク

-インテル, ニュース
-, ,