インテル ニュース

Calcagno(AIC):ブリュッセルでの方向転換のために「プレーしすぎる。インテルとユーヴェのために…」

試合が多すぎる。この問題は欧州司法裁判所の場でも取り上げられた。

イタリアサッカー選手協会会長のカルカーニョはこう語った。「望まれる方向への変化につながる可能性があるものを待っています。裁判官はFIFAと、6月中旬以降に新たなクラブワールドカップも予定しているスケジュールについて見解を述べるよう求められています。

サッカーのシーズンはもはや存在せず、休暇を取る時間すらありません」と彼は強調し、ラ・スタンパ紙が報じた。試合が多すぎると、選手の成績だけでなく怪我にも影響する。

「均衡は1シーズン45~50試合に保つ必要がある。しかし、リーグ、カップ戦、代表戦に出場する選手は80試合以上をこなしています。科学的に証明されているのは、5日間隔で4試合連続で行うと、ケガのリスクが急激に高まるという事実です。

火曜日にブリュッセルで、この状況を変えなければならないことを再確認します。リーグ戦と質を守らなければなりません。収入を増やすために試合数を増やしても、製品の魅力が高まらなければ意味がありません。

クラブワールドカップに出場するユベントスとインテルのリーグ戦最初の3試合を延期することを提案する人もいます。しかし、その日程はどこで見つかり、それにはどのような意味があるのでしょうか」とカルカーニョ氏は付け加えた。(出典: ラ・スタンパ紙)

引用元 : Calcagno (AIC): “Si gioca troppo, a Bruxelles per invertire la rotta. Per Inter e Juve…”

インテル戦見るならDAZN!

DAZN

スポンサーリンク

-インテル, ニュース
-, ,