インテル ニュース

チャルハノール:「将来的にトルコに戻るのかどうかはわからない、キャリアを終わりにしたい…」

トルコのミリイェト紙のインタビューで、モンテッラ監督率いる代表のキャプテンであり、インテルのミッドフィルダーであるハカン・チャルハノールは、キャリア終盤に向けての将来についても語った。

「2024年のドイツで開催されたユーロで経験した45日間の合宿期間は、私にとって、チームのターニングポイントの1つでした」と彼は語った。「私たちは結束し、家族のようになりました。この合宿で、私たち選手間の友情は兄弟愛に変わりました。そしてその絆は、プレーの面でも強まり続けています」

「モンテッラ監督?もはや誰もが彼のことをよく知っています。私たちが彼を理解する上で最も重要な要因は、チームを頂点に導く方法についての考えです。モンテッラ監督は、ピッチ内外で愛情深い態度で、優れたコミュニケーション能力があり、何を望んでいるのかを明確に知っています。彼は選手にうまく話しかけ、やる気を起こさせることができる監督です。将来がどうなるかは予測が難しいですが、私たちは彼が安心して任せられる存在であることはハッキリと言えます。トルコには、私たちを引っ張る何百万人もの人々がいます。サッカーを愛する国であり、毎年、若くて才能のある選手が増えています。アルダ・ギュレル、ケナン・ユルディズ、オルクン・コークジュ、セミフ・クルチュソイ、ベルトゥ・ユルドゥルムなどがその最たる証拠です。これらの若手に才能を発揮させ、輝く機会を与えれば、私たちの未来は常に輝かしいものになるでしょう」

「将来、トルコに戻ることは?私は常に最高の結果を出すことを目指してきました。サッカー人生がどこで終わるかはわかりませんが、キャリアをできるだけ良い形で終えることが目標です。この考えが現実になってくれることを願っています」

引用元 : Calhanoglu: “Non so se tornerò in Turchia in futuro, voglio chiudere la carriera…”

インテル戦見るならDAZN!

DAZN

スポンサーリンク

-インテル, ニュース
-, ,