インテルはHakan Calhanogluの状況に大きな安堵感を示した。彼はACミランとのスーパーカップ決勝で負傷した。
中盤の選手が受けた検査では怪我はなく、したがって彼は日曜日に行われるヴェネツィアとの試合でベンチ入りできる可能性がある。「インザーギは安堵している。昨日の調査では、カルハノグルはスーパーカップのダービーで「右内転筋の軽度の筋肉の伸び」によって負傷したことが明らかになった。したがって、負傷はアトランタとの試合でトゥラムが負ったものと同程度である。トゥラムはミラン戦で既にベンチ入りしている。したがって、カルハノグルを試合に出場させることは無謀であることは明らかである」とコリエレ・デロ・スポルトは記している。
「いずれにせよ、トゥラムが日曜日にはヴェネツィア戦で最高の状態に戻っている場合は、トルコ人ミッドフィルダーも召集され、ベンチ入りする可能性がある。アスラニが先発でプレーする可能性が高い。彼をベンチに入れることは多くの批判を受けた後、落第点をつけるようなものであるためだ。一方、すぐに試合に戻れば、彼は自分の名誉を回復できるだろう。カルハノグルに関する決定は、出発前の土曜日に行われる。したがって、明らかに次の2日間のトレーニングによって左右されるだろう。いずれにせよ、カルハノグルは1月15日のボローニャとの試合には出場するだろう」(出典:コリエレ・デロ・スポルト)
引用元 : Calhanoglu, sospiro di sollievo: in panchina a Venezia? Asllani titolare per il riscatto