インテル ニュース

チャルハノール:「今のインテルは世界トップ5だ!復帰したら、ジエリンスキとPKについて…」

ハカン・チャルハノールは「ガゼッタ・デロ・スポルト」で、自身の復帰について語った。

「パロン・ドール」授賞式の後、トルコの選手は次のように語りました。

チャルハノール、パロン・ドールの重要な大会でインテルを代表することを誇りに思いますか?
「大変誇らしく思います。自分自身だけでなく、ラウタロとソンマーと一緒にいることを誇りに思います。このような重要な大会でインテルを代表しており、最善を尽くそうとしています。今年は3人ですが、来年はさらに多くのネラズーリが参加することを願っています。それは私たちが非常に重要なシーズンを送ったことを意味します。」

より多くの候補選手を抱えているのは、マンチェスター・シティ、レアル・マドリード、アーセナル、レヴァークーゼンだけです。それはインテルにとって何を意味しますか?
「私たちは非常に重要なクラブで重要な役割を果たしていることを証明しました。ヨーロッパでトップであり続けること。さらに、私は現在インテルが世界でトップ5のチームの1つであると確信しています。」

これらはすべて、ネラズーリの国際的な厚みがもはや確立されていることを確認していますか?
「まさにその通りだと思います。インテルは常に国際的に活躍するクラブでしたが、今は最高のチームの1つだと思います。」

インテル対ユベントスは、少なくともゴールの点では見事な試合でした。
「そう思います。怪我のためプレーできず残念でした。しかし、チームは良い試合をしたと思います。私たちにとってユベントスとの試合はダービーのようなものであり、ダービーは常に予想外の展開を示します。結果も同様です。」

しかし、結局のところ、ジエリンスキはPKで2ゴールを決めても悔やまれることはありませんでした。
「彼は素晴らしかった。何年も他のポジションでプレーしていた後、あの役割を果たすのは簡単ではありませんでした。彼は素晴らしい仕事をし、重要な貢献をしました。私は彼を賞賛します。彼はまたPKで2ゴールを決めました。誰かが私の代わりに蹴ることができることを意味するので、それを嬉しく思います。」

でも、実際にはペナルティキックを失敗することはありませんよね。
「いつか私も失敗します。今のところは、それができるだけ遅く来ることを願っていますが。」

終了間際の2ゴール、ビアンコネリの逆転劇は残念でした。
「私たちは少し不運でしたが、チームは非常にうまくプレーし、おそらく勝てた試合だったと思います。」

インザーギは7〜8ゴールできたはずだと言っています。
「本当だ、できたはずだ。しかし、彼らもできたかもしれません。結局のところ、バランスの取れた試合でした。」

最後に、あなたの復帰はいつ予定されていますか?
「まもなくです。日曜日には復帰できると思います。」

引用元 : Calhanoglu: “Inter oggi tra le top 5 al mondo! Quando rientro, Zielinski e i rigori…”

インテル戦見るならDAZN!

DAZN

スポンサーリンク

-インテル, ニュース
-, ,