インテル ニュース

インテル、チャルハノールが戻ってきた。ヴェネツィアとの時間帯、アーセナルとナポリを狙う。監督は彼

ケガから復帰したチャルハノールはチーム練習に合流して完全に回復した。
このレジスタはすぐにインザーギ指揮下のチームの居場所を取り戻すことだろう。
おそらくベネチア戦では最初からではないだろう。
「インザーギはほほ笑んでいる。彼の司令塔は守備の前に位置するポジションに復帰する準備ができており、
インテルは再び彼を中心に回り始めるだろう。明日の夜からではないかもしれない。トルコ人は
ベネチア戦でベンチからスタートする予定だが、水曜日からはだ。サン・シーロにはチャンピオンズリーグの
アーセナルがやってきて、それから11月10日にナポリとのスクデットに直接関係する対戦がある。
チャルハンオールは2つのビッグマッチを照準に定めており、最高のパフォーマンスで臨みたいと考えている。
ベネチア戦ではおそらく途中出場し、試合勘を取り戻し、2つの大きな試合に備えることになるだろう。
さらに詳しく見ると、出場時間は、ラ・ガゼッタ・デッロ・スポルトが強調しているように、
コンテ率いる首位との対戦状況によって長くなるだろう。
「いずれにせよ重要なのは、チャルハノールがローマとの試合で途中出場した後に
太ももの内転筋の問題を克服したことだ。彼のいないインテルは安定していたどころか、
シモーネは忠実な選手を欠いたときに打開策と解決策があることを示してきた。
(ローマ、ヤングボーイズ、エンポリとの勝利に加えて、ユベントスとの4-4の試合では、ジェリンスキが
あらゆる意味でチャルハノールの代わりを務め、PKによる2ゴールを決めた)
しかし、ハカンが攻撃の中心にいれば、話はまったく変わってくる。
ネラズーリの監督は誰よりもそれを認識している。
チャルハノールがケガをする前(A代表とチャンピオンズリーグで9試合すべてに先発、
1試合のみ欠場)とケガをしている間にも、彼の選択がそれを物語っている。
バレラ、ジェリンスキ、ムヒタリアンが監督として活躍している。
また、副監督に指名されたアスラーニも絶好調ではない。
アルバニア人は無理をせずに復帰する時間が得られるだろう。チャルハノールが戻ってくる」とガゼッタ紙は付け加えている。

引用元 : Inter, Calhanoglu è tornato. Spezzone col Venezia, nel mirino Arsenal e Napoli. A lui la regia

インテル戦見るならDAZN!

DAZN

スポンサーリンク

-インテル, ニュース
-, ,