インテル ニュース

カルヴァレーゼ:"テュラムへの危険な介入、マリパンへのレッドカードは妥当"

Tuttosport紙のコラムを通して、ジャンパオロ・カルバレセはインテル対トリノの試合におけるマッテオ・マルセナロの審判について分析した。

元審判は決定的な出来事である退場から語っている。
「重要な出来事は前半20分、ギジェルモ・マリパンへのレッドカードだ。試合中の重大な反則に対する退場は正しい。元モナコDFがジャンプしてマーカス・チュラムに足を強く振り下ろし、タックルを狙った。チュラムの足首は危険なほど曲がった。したがって、最初のイエローカード(とアドバンテージ)のあとでVARがマルセナロ審判に確認を求めたのも正しい」

カルバレセはさらに続ける。
「後半の中頃には、バストーニによるサパタへのタックルについてサイレントチェックが行われた。インテルの選手はエリア内でつまずいてコロンビア代表選手を倒したが、審判はPKは認めなかった。終盤にグラナタに与えられたPKは正しい。マジーナがボールに素早く反応し、チャルハノールはスパイクに当てただけだった。経験不足で年齢も若いにもかかわらず、マルセナロは選手と良好な関係を築き、ほとんどすべての状況で受け入れられた」

引用元 : Calvarese: "Intervento pericoloso su Thuram e piede a martello, giusto il rosso a Maripan"

インテル戦見るならDAZN!

DAZN

スポンサーリンク

-インテル, ニュース
-, ,