レバークーゼン対インテルの 1-0 後、スカイスポーツのマイクの前に現れたエステバン・カンビアッソは、バイアリーナの試合について次のように語りました。
「両チームで大きなリスペクトが感じられました。レバークーゼンが勝利に近づいたところでしたが、もっとも遺憾なのはゴールが生まれた時間帯です。1st ハーフでそのゴールがもっと早かったら、インテルは反応できたかもしれません。90 分にゴールを食らうと試合の流れが決まってしまいます」
「ターンオーバー?この言葉は通常インテルにとって効果的です。ケガ人が増えない限りインテルはうまく機能します。インザーギ監督は全員をコンディション良く保つのが上手です。インテルは今日、攻撃力が低く、他のチームが満足せず、奇妙なゴールを挙げましたが、90 分間通して見れば、勝利を欲したのはレバークーゼンでした」
「順位表は混乱しません。むしろ他人があなたをどう見るかが少し複雑になります。このような試合があると後退しますが、大したことではありません」
引用元 : Cambiasso: “Il Leverkusen ha fatto qualcosa in più per vincere. Peccato per…”