ラウタロ、インザーギ体制下のインテルのスタートについて、元ディフェンダーのファビオ・カンナヴァーロがガゼッタ・デロ・スポルトに語った。
* **イタリア人選手がゼロだが、驚いているか?**
残念だが、そうではない。EUROの結果を踏まえると予想していた。むしろ妥当だ。ただ、くよくよするのはやめよう。自分たちが陥っている危機に気づいていないのは何年も続いていることだ。優勝するために必要なことをもう一度する必要があるだけだ。
* **イタリア人選手はいないが、「イタリア人」は3人いる:ラウタロ、チャルハノール、ルックマン**
ラウタロは疑いの余地のない、インテルの財産だ。スクデットとコパ・アメリカを獲得した。彼は決して裏切らないし、代表でも常に違いを見せる。彼は得点し、犠牲になり、何よりハングリーだ。インテルとセリエAが彼を失わないことを願っている。レアル・マドリードやマンチェスター・シティでプレーできるのは誰か、と聞かれたら、ラウタロだ。他の選手はいないかもしれない。
チャルハノールは素晴らしいレジスタだ。彼は優れた資質を持ち、トルコ代表でも活躍している。
ルックマンのことは驚いたか?
決勝で3ゴールした後は驚かない。いずれにせよ、彼は素晴らしいシーズンを送った。
* **バロンドールを誰に与えるか?**
ビニシウスかベリンガムだ。ただし、ベリンガムはシーズンの後半に前半ほどの活躍ができなかった。
* **リーグ戦で優勝するのはインテルか?**
間違いなく最大の最有力候補だ。彼らは何も変えていない。他チームはまだ建設段階だ。確かにミランがそこまで弱いとは思っていなかったが、8月のサッカーは私たちを惑わせる。混乱があるのは明らかだ。同じような形で6失点している。そこを改善する必要があると思う。
* **テオとレオンの反乱**
騒ぎすぎているように思う。実際の問題は隠されている。彼らはまだ若く、やる気がないわけではない。監督が彼らの話を聞かなければならなかったら、もっと早く呼び出していたはずだ。
* **ユベントスのほうが良い**
ユベントスらしい素晴らしい補強をした。リバプールへのキエーザのレンタル移籍には驚いたが、予想外だった。ただ、最初の数日の興奮の後、モッタ監督は早めにビッグネームの選手たちを上手くチームに組み込まなければ、難しいだろう。
引用元 : Cannavaro: “Lautaro unico che potrebbe giocare nel Real. Inter favorita, altre cantieri”