チュットスポルト紙のインタビューで、ファビオ・カンナバーロがチャンピオンズリーグの再開を数時間後に控え、またイタリア国籍選手権についても語った。
「ユベントスには問題があって、少し後退していると思う。インテルも持っているメンバーの割にあまり調子が良くない。コンテのナポリは好調だけど、時々つまずく。まだ構築中だ。ミラノは苦戦している... 監督交代が頻繁にあるのが影響していると思う」
「アタランタの年になる可能性はあるか?本当にそう願っている。ガスペリーニはこれまでの道のり、彼のサッカーの一貫性、彼が育てて向上させた選手たちからしてそれに値する」とカンナバーロは続ける。「経営陣としても模範的なクラブで、本当にうまくプレイするチームを持っている。レバークーゼンとのファイナルのことを考えれば、私はイタリア人として誇りに思う。誰もがまるでドイツ人が無敵であるかのように称賛していたのに... 私の意見では優勝候補はインテル、ナポリ、アタランタだ」
そして、ケフレンの兄弟で、共に彼の古いチームメイト、リリアンの子どもであるマルクス・テュラムを優しくいじった。「素晴らしい!私は2人とも抱きかかえていたのに、今では彼らはセリエAで活躍している。すごいことだよ。私はマルクスをよくからかっているよ。少し風変わりな服装をしているのを見たら「今日の夜、お父さんに叱られるぞ」ってメッセージを送ることが多いよ(笑)」
引用元 : Cannavaro: "Scudetto? Le favorite sono tre. Prendo in giro Marcus Thuram perché..."