インテル ニュース

カオス ミラン、カペッロ:「フォンセカの不満? 強い言葉だ。明らかに...」

ミランが窮地に陥り、ガゼッタ・デロ・スポルトでファビオ・カペッロが語った。いつものように、回りくどいことは言わない。
カペッロ、フォンセカの怒りが大きな騒ぎになっている...
「はい、強い言葉を使いましたが、チームで何かうまくいっていないことは明らかです。安心できないようで、彼の目標は選手たちに責任感を持たせることです。しかし、一番重要なことは1つ理解することです...」
お願い。
「重要な試合だけをプレイし、レアル・マドリードとのベルナベウ遠征など自分たちが重要だと考える試合だけをプレイしているためにフォンセカに従っていないのが選手たちなのか、それとも共有されていない戦術的な状況があるのか?前者の場合、クラブが介入してポルトガル人監督への支持を表明する必要があります。後者の場合、チームのリーダーによる仲介が必要で、テクニカルな面でもリーダーがテクニカルチーム側に立って、ロッカールームの残りのメンバーを引きずり込む必要があります。私の疑問はこれです。私の確信は、誰もが疑われているということです。」
ロッソネリのテクニカルディレクターの言葉から、非難されているのはテオ・エルナンデスのように思われる。
「ミランではこれまで見られなかったことが起こっています。このフランス人の左ウイングがサッカー以外の問題を抱えているのかもしれません。今はそんな時期です。一方で、単なる気まぐれなら話は別です。しかし、確かなのは、昨年のテオと同じではないということです。」
カラブリアはどうですか?
「ツルヴェナ・ズヴェズダ戦では助けになりませんでした。人間的には問題ないと思いますが、キャプテンとしては交代時にピッチから出た際の議論は気に入らなかったです。」
リーグ戦の再開には、ジェノアがサン・シーロを訪れます。怒りをどう乗り越えるのでしょうか?
「走り、全員で助け合うことです。誰もが疑われていて、ロッソブルーとの試合は全員のテストになるでしょう。」

引用元 : Caos Milan, Capello: "Lo sfogo di Fonseca? Parole forti. È evidente che..."

インテル戦見るならDAZN!

DAZN

スポンサーリンク

-インテル, ニュース
-, ,