インテル ニュース

カペッロ:「アタランタがガツガツと迫って、ミランに重いKOを食らわせた。インテル?全体的に良かった、特にムヒタリアン。そしてラウタロは安心していればいい。なぜなら…」

アタランタ、一夜限りの首位。ベルガモではきっと黄金の夢を見ているだろうが、目覚めても気分は上々だ。ミランを破ったことで、今までの好調さが証明された。ガスペリーニ率いるチームは強力だが、何より自分たちのやることを確信しており、必死に戦っている。

これは、リーグの金曜日に起こり、ベルガモの強さとインテルの強さを改めて示したことを受けて、ファビオ・カペッロがガゼッタ・デロ・スポルトで語ったことだ。

「フォンスカ率いるチームについてどう言えばいいだろう?彼らはほとんど何もできなかった。特にプリシッチが負傷した後だ。ロフタス・チークの責任ではない。彼は悪くはなかった。ただ、試合の組み立て方が間違っていたように思う」とカペッロは説明する。

「この敗北はミランにとって厳しい。それは私が言っているのではなく、順位表が語っている。フォンスカは今、ガスペリーニから12ポイント差がついている。しかし、首位との差よりも、チャンピオンズリーグ出場圏内との差が心配だ」

「もう一方のプレビューでは、インテルは手強いパルマ相手に痛恨の敗北を犯さなかった。パルマも挑戦したが、格上の相手の前には白旗を上げざるを得なかった。インザーギのチームはすべてにおいて私に好印象を与えた。中でもムヒタリアンは2アシストを記録し、特にバレッラのゴールのアシストは素晴らしかった。小さな欠点があるとすれば、ラウタロがチャンスを逃したことで少しイライラしていたことだ。彼は怒りを露わにしていた。安心しろ、得点者リストに載らなくても、彼の活躍は高いレベルにある」

引用元 : Capello: "Atalanta con la bava alla bocca, ko pesante per il Milan. L'Inter? Ok in tutto, cito Mkhitaryan. E Lautaro stia tranquillo perché..."

インテル戦見るならDAZN!

DAZN

スポンサーリンク

-インテル, ニュース
-, ,