ファビオ・カレッサは、YouTubeチャンネルに投稿された最新の動画で、スクデット争いについて語った。特に、アタランタがナポリの本拠地で勝利を収めたことについて注目した。
「確実に争いに加わった。他のチームよりも上手くプレーする。よりフィジカルで、多くのチームよりも強い」とカレッサは述べた。
「日曜日にリーグが再開したと思う。毎週変わるし、理解するのは難しい。自分は、ナポリがアタランタと引き分けたとしても、堅実な立場を保てるだろうと見ていた。しかし、日曜日の試合は別のことを物語っている。ナポリにとっても、アタランタにとってもだ」
インター対ヴェネツィアの試合でスタンクビッチの素晴らしいパフォーマンスにも言及した。
「彼は自分のキャリアの中で、自分の能力を発揮することにしばしば苦労した。それは重い苗字のせいもあった。しかし、サンシーロのインター戦でも、彼は常に自分のクオリティを見せてきた」とカレッサは付け加えた。
その後、カレッサはラウタロへのディマルコのアシストについてコメントした。
「彼は素晴らしい足を持っている... 手でボールを置いたように見える。足ではなく。おそらく今の世界で最高のウイングバックだ。彼はすべてを備えている。クロスするときは素晴らしい」