ファビオ・カレッサがセリエA第21節のベスト11に選んだ中に、もちろんラウタロ・マルティネスもいます。
「エンポリ戦では素晴らしいゴールを決めました。たとえGKがもう少し頑張れば防げたにせよ。彼は大きく成長していて、かつて誰もが知っていたラウタロに戻りつつあります。インテルのスクデット獲得に決定的な役割を果たす可能性があります」
デンゼルのダンフリースも候補者に選ばれ、オランダ人への賛辞が語られました。
「1年半の間、彼は不可欠ではない選手として語られてきましたが、今はそうなりつつあります。彼はヘディングでゴールを決め、驚くべき加速力を持ちますが、守備では気を抜くことがあり、それでもカバーされます。私たちは彼を過小評価していましたが、彼は決定的な選手です。私たちは彼が強いことを知っていましたが、彼は適応する必要があり、今では完全に適応しています」
しかし、もう一つの見方があります。
「メフディ・タレミには少し戸惑っています。率直に言って、私はもっと期待していました。まず、彼は得点しません。これはストライカーにとって深刻なことです。それから、彼はあまりチームに溶け込んでいないように見えます。幸いにも、彼はほとんど出場していません。彼はチャンピオンズリーグでほぼいつもスターティングメンバーとして出場しており、シモーネ・インザーギは彼を起用するためにマーカス・テュラムとラウタロという素晴らしいコンビを捨てなければなりませんでした」カレッサはイラン人に呼びかけます。「今後はタレミ次第です。改善の条件はすべて揃っています。外国人ストライカーには適応に少なくとも6か月は必要だと言われていますが、その期間は過ぎています。目覚めて違いをつける時が来たのです。そうでないと、その8~9ゴールはインザーギにとって最終的な計算の時点で不足することになるでしょう。特にイタリアでは、インザーギはローテーションを減らして、トゥラよりも2段階上のツラを起用する必要があります」
また、フィリップ・スタンコビッチにも言及します。
「とても気に入っています。彼は継続的にプレーし、救済を求めるヴェネツィアの支柱です」
引用元 : Caressa esalta Dumfries: "Lo abbiamo sottovalutato, è decisivo". Poi la sveglia per Taremi