YouTubeチャンネルでの動画で、ジャーナリストであり解説者のファビオ・カレッサはインテルの現在の状況について次のように語った。
「インザーギのターンオーバーについては多く語られてきた。ここ数年はターンオーバーの多さについて批判されることが多かった。しかし、チーム全体の年齢が上昇しており、ターンオーバーは必要だ。すべての選手がフレッシュな状態でプレーすることが重要だ。インテルは良い試合をした。後半の5分間だけ調子が悪かったが、その後は立て直して2人の重要なストライカーを見せた。タレミはチームを助ける素晴らしいプレーを見せ、ラウタロが真のキャプテンであるという事実も生かした。意外にも観客からブーイングを受けたアルナウトビッチも、重要な選手だ。チームがボールを持っているときは走ってスペースを作り、ボールを持っていないときは先制点を阻止する活躍を見せた。走りすぎて時々冷静さを失ってミスをすることもあるが、より理解する必要がある。火曜日の試合ではベストプレーヤーの一人だった。インテルは今後、このターンオーバーをどのように管理していくかは注目に値する。常に過激になる必要があり、ベテラン選手による疲労が垣間見えることがある」
引用元 : Inter, Caressa: “Arnautovic? Qualcuno l’ha fischiato ma ci vuole più comprensione perché…”