コリエレ・デラ・セラのインタビューで、自身のキャリアを振り返ったファビオ・カレッサはサン・シーロについても語った。ジャーナリストはこれについて明確な考えを持っている。「繰り返すが、サン・シーロは改築すべきだ。サービスが不足しており、設備は使い勝手が悪くなければならない。ベルナベウでは一日中過ごせるが、サン・シーロでは無理だ。適切な設備やレストランがない」
「スキャンダルではない。スタジアムは触るべきではないと言うのは意味がない。ローマはコロッセオでプレーするべきだ。イタリアには設備に大きな問題がある」
「同じだ。問題にはならない。ミラノには、どこであっても、モダンなスタジアムが必要だ」
「よく知らないことについては話さない」
「インテルかリバプールが勝つかもしれない」
「アタランタが優勝すれば、若者に投資し、指導者と経営陣のおかげで素晴らしいことを成し遂げているので、イタリアのサッカーにプラスになるだろう」
「欠点は同じだ。試合に勝てばスタジアムは盛り上がるが、選手に対して厳しい傾向があり、多くのことを要求する。ブーイングが聞こえる」
「最高のものを求めることに慣れているので、チームを奮い立たせることができる」
(コリエレ・デラ・セーラ)
引用元 : Caressa: “Interisti e milanisti, stesso difetto. Chi vince la Champions? Una di queste due”