サッスオーロのCEOジョバンニ・カルネヴァーリが「GRパルラメント」の「サッカー界の政治」で、多くのテーマについて語った。
最初の話題はミモ・ベラルディの将来だ。「今、私たちと彼にとって最も重要なことは、彼がケガから復帰してプレーに戻ったこと、そして何よりも最高レベルに戻りつつあることです。つまり、ベラルディ選手が、皆さんが知っているあのチャンピオンです。
彼は非常にプロフェッショナルなので、そのカテゴリーに属さないリーグで頑張り、このクラブのプロジェクトを前進させるために尽力してくれています。彼はこのクラブのことをよく知っています。」
「現時点では、オファーはありません。今、彼自身はサッスオーロに集中しています。それから、これまでずっとそうしてきたように、評価を行い、彼を欲しがるクラブと話し合います。なぜなら、彼には特別な、異なるものがあるからです。私たちはいつもあらゆる面で調和しています。」
「私は彼と約39年前に仕事を始めたと思います。彼はすでに確固たるスポーツディレクターで、セリエBのカルチョモンツァにいました。彼は私の成長を見守り、彼が私の師匠であることを認めるのは当然です。そして今、彼がインテルのようなチームの会長になっているのを見るのは幸せです。これは彼がしてきた仕事に対する評価です。なぜなら、彼は最高の経営者、あるいは最高の経営者ではないにしても、最高の経営者の一人だと思います。それは最も正しいことです。」(sassuolonews.net)
引用元 : Carnevali: “Berardi? Faremo valutazioni. Marotta il migliore. Vederlo presidente dell’Inter…”