インテル ニュース

カッサーノ: 「レアルの前にモラッティから電話があった。インテルは金の山を提示してきたが、私は…」

パスからBSMT、アントニオ・カッサーノはレアル・マドリードへの移籍についても語った。

インテルの舞台裏で起きた出来事を語る。「レアル・マドリード?一度、モラッティのインテルが1月に僕を探した時期があった。僕の電話の連絡先は220人だ。アダニは5000人だから、その違いが分かるだろう。僕は自分の番号を誰でもにかけることはない。モラッティは僕の電話ではなく、親戚のところに電話してきた。親戚は『あなたはモラッティですか?じゃあ僕はベルルスコーニです』と答え、電話を切った。

するとエージェントから電話があり、電話してきたのが本当にモラッティだったから、僕たちは二人ともバカだったと言われた。僕と親戚は二人とも間抜けだった。インテルから山ほどのお金が提示された。本当に大金だった。でもその頃、ブロンゼッティが連絡をしてきた。彼はフロレンティーノ・ペレスととても仲が良かった。レアルが僕を獲得したがっていた。僕はインテルの選手だったけれど、ためらうことなく移籍を決めた。銀河系軍団が僕を必要としてくれた。世界最高の選手たちがいた。6年間の契約を結び、ものすごく熱心だった。でもその後、全部がめちゃくちゃになった。僕は太りすぎて、口論や喧嘩ばかりしていた。デビュー戦ではゴールを決めた。でも継続性がないことが問題だ。メッシを見てみろ。彼が最後に試合でミスしたのは、まだイタリアリラが使われていた時だ(なんと恐ろしい時代だ)」。

引用元 : Cassano: “Prima del Real mi chiamò Moratti: l’Inter offriva una barcata di soldi, io…”

インテル戦見るならDAZN!

DAZN

スポンサーリンク

-インテル, ニュース
-, ,