インテル ニュース

カッサノがインテルを批判:「ラツィオを破ったのは55分だけ。もしノスリンがいたら…」さらにインザーギを攻撃

ラツィオ対インテル戦について、アントニオ・カッサーノは「試合は2つあった」と語った。
先日月曜日に行われたこの試合で、ラツィオがシモーネ・インザーギ率いるチームに圧倒的に勝利。
インザーギのチームはローマに猛攻を仕掛けてミラノに凱旋帰還した。
しかし、得点力の減少は修正すべきことだと、元ストライカーは考えている。
「前半の35分、ラツィオは圧倒的に優勢だった。ノスリンの代わりに強力なストライカーがいれば、1-0でリードしていたはずだ。このリードがあれば、試合の流れは変わっていた」と、ファンタントニオはビバ・エル・フトボルで語った。
「前半の15分間、インテルはラツィオにプレッシャーをかけていた」と、彼はこの試合を分析した。
「試合はジゴの痛恨のミスで決まったが、その後のインテルはラツィオを支配し、クオリティでも上回って圧倒した。完璧な試合だった。ただし、55分だけだ」と元インテル選手は語った。また、ラツィオが逃したチャンスも相当だと強調している。
「35分までは、ラツィオがボールを握って試合を支配しようとしていた。ノスリンは絶好のチャンスを逃した。その後のインテルはアイデアと勇気が優れ、勢いに乗って大人数で攻撃していた」
インザーギについては、相変わらず辛らつなコメントを残した。
「今、私は尊敬していない。選手を育成したわけではない。デ・ブライしか進歩していない。アチェルビがいたころは彼のことなど、まったく考えていなかった。しかし、メディアの評価が高いと、そのような状況は隠蔽される」

引用元 : Cassano ridimensiona l'Inter: "Lazio sbranata ma solo per 55 minuti. Se Noslin...". Poi attacca ancora Inzaghi

インテル戦見るならDAZN!

DAZN

スポンサーリンク

-インテル, ニュース
-, ,