インテル ニュース

セッカリーニ: 「ターだけじゃない: インテルはドイツのディフェンスでこのプロフィールをチェックしている」

インテルは守備の強化に取り組んでいる。ネラッズーリは守備陣を強化するため、移籍市場を注視し続けている。

ニッコロ・チェッカーリニは、TuttoMercatoWebでのいつものコラムで状況を説明している。「リーグ戦、チャンピオンズリーグ、そして移籍市場についても、特に将来を見据えて動いています。インテルは、あらゆる機会を捉えるために常に動いています。もちろん、明確な方針があります。それは新経営陣の方針であり、将来価値が上がる可能性のある選手への投資です。フリーエージェントも常に視野に入れており、すでに調査を開始しています。特に守備陣については、少なくとももう1人獲得する予定です。デ・フライとアチェルビの契約はそれぞれ今シーズンの終わりと2026年6月に切れます」

イタリア国内では、インテルはいくつかの候補を追っている。「ビセックを2029年まで更新した後も、依然としてラ・スペツィアのベルトーラなどに注目しています。イタリアには他に2人の候補者がいます。1人目はビヨルで、今夏すでに獲得を目指していた選手です。ウディネーゼの要求により獲得は頓挫しましたが、まだ可能性は残っています。もう1人は、アタランタが1月にヴェローナから獲得したヒエンです。ベルガモでは活躍しており、クラブも高く評価しているため、こちらも簡単な話ではありません」

海外では、ターがインテルの視野に入っていて、もう1人の候補者も検討されている。「調査範囲はそれだけではありません。インテルは国際的にも非常に活動的です。もう1人の候補者はレヴァークーゼンのターで、彼はドイツのクラブとの契約を延長しないと決断しました。6月にはフリーエージェントとなるため、インテルも獲得に乗り出す準備をしていますが、競争相手もいます。インテルはドイツでも、ウニオン・ベルリン所属のオランダ人選手、ドゥーキの状況を注視しています」

引用元 : Ceccarini: “Non solo Tah: l’Inter monitora questo profilo per la difesa in Germania”

インテル戦見るならDAZN!

DAZN

スポンサーリンク

-インテル, ニュース
-, ,