そのポジションには確実に新しい人材が入ってくるだろう。
来シーズン、インテルは、これまでの中心人物であるステファン・デ・フライとフランチェスコ・アチェルビの契約満了に備えなければならない。
両選手とも、もはや無視できない年齢に達している。
おそらく、契約更新され、より若い有望な人材と共存させるために、1人だけが留まることになるだろう。
ニコッロ・チェッカリーニは、本日のTMWの社説で、ネラッズーリにとってまだ実現可能な選択肢を再び提案した。
そこにこう書かれている。
「近い将来、オクトレーの立場は明確だ。
若返りを図り、持続可能なオペレーションに対する余地をさらに広げていく必要がある。
現在のインテルの守備陣には、アチェルビとデ・フライという2つの柱がある。彼らは確実な戦力だが、契約は満了間近だ。
目標は、そのポジションで時間の経過とともに継続性を確保するための他の解決策を見出すことだ。
ここでもっとも強く名前が挙がっているのはビヨルの名前だ。
ウディネーゼの中心人物は長い間注目されており、今夏のネラッズーリはすでに1,500万ユーロを超えるオファーで獲得を試みていた。
このスロベニア人選手は来夏の目標のままだということは確かだ。
引用元 : Ceccarini: “Inter, per la difesa c’è un nome che ritorna con insistenza”