ニュースは、ミランは今日の敗戦を満足できる結果と考えるべきだということです。
ロッソネリは1-0でフェイエノールトに敗れました。フェイエノールトは監督が交代したばかりで、トップスコアラーも移籍市場の最終日に、コンセイサン率いるミランに移籍しました。
パス氏が3分後に平行に決定弾を決め、マイニャンは明らかに協力しました。
チャンピオンズリーグの決勝トーナメントに進出できるでしょうか?困難でしょう。
サンシーロではまだ90分残っており、ロッソネリは今夜の見せ場を挽回するために全力を尽くすでしょう。
いくつかの機会に、同点になるよりも2失点目を喫しそうになりました。
コンセイサンはメモ帳にたくさんのメモを残して帰国します。
ポルトガル人は与えられた攻撃の可能性には満足しているでしょうが、バランスを崩すことなく可能性を発揮する方法を見つける時間は無限ではありません。
1週間の間に何か対処する必要があります。2戦目は失敗できないでしょう。
インテルは決勝トーナメントで、この2度の対決の勝者と、ユベントス対PSVの勝者のどちらかに当たるでしょう。
引用元 : Champions League, Feyenoord-Milan 1-0: una papera di Maignan stordisce i rossoneri