ニューウェルズ・オールドボーイズ会長のイグナシオ・アストーレがミラノに到着し、インテルとのトマス・ペレスの取引について交渉している。
アストーレはシルヴェッティの取引のためにイタリアに来ていたが、最終的に交渉は破談となった。
昨日午後、アストーレに話を聞いたところ、金額、特にボーナスについて、まだ交渉の余地があるとのことだった。
TycSportsは取引に関係する金額について報じている。「現在、インテルは目標額を含めて合計700万ユーロのパッケージを提示している。ボーナスを含めると、400万ユーロに近づき、合計700万ユーロになるだろう。ニューウェルズは現時点では400万ユーロの固定費と400万ユーロのボーナスを求めている」と、このアルゼンチンのウェブサイトはこの取引の需要と供給のギャップについて説明している。
2005年生まれの中盤の選手であるペレスは、6か月前にトップチームでデビューし、レギュラーに定着して18試合に出場している。
ペレスはインテルと4年間の契約にサインする予定で、イタリアのクラブに期限付き移籍する可能性がある。アルゼンチンでは、ファブレガスが監督を務め、ニコ・パスがプレーするコモではないかと噂されている。(出典: tycsports.com)
引用元 : In Argentina – Perez-Inter, ecco la distanza tra domanda e offerta