トリノの元選手、クラウディオ・サーラは、トリノ版「ラ・レプッブリカ」のインタビューで、現在セリエAで首位に立つパオロ・ヴァノリのグラナタを称賛した。
「正直に言って、1か月前には考えられない結果でした。でも、彼らは良いプレーをしていて、今シーズンの躍進チームという称号に値します。順位が逆さまになっていますね。首位のトリノに続いて、ウディネーゼがナポリと並び、ユベントスの隣にはエンポリがいます。」
どれくらい首位を守れるだろうか?
「これから2つの重要な試合があり、トリノの真価が問われます。まずはホームでラツィオと対戦し、次にサン・シーロでインテルと対戦します。この180分間が、トリノが上位争いにどれくらい関わってこられるかを知る上で entscheidend重要な鍵となります。そこから、スケジュールは手頃な相手が続き、夢を見続けることができるかもしれません。なぜなら、正直に言うと、我々トリノは夢を見ているのです。そして、目を覚まさなければいいと思っています。」
引用元 : Claudio Sala: "Torino in testa, solo un mese fa era impensabile. Con Lazio e Inter gare chiave"