インテル ニュース

コボッリ・ジグリ:「デ・ラウレンティスとマロッタの論争には多くの政治的要素があります。ただし、仮に...」

デ・ラウレンティスとマロッタの論争については、私はかなりの政治的意図があるように思いますが、
審判のミスを、スクデットの争いも含めて、利用すべきではありません。

元ユベントス会長のジョバンニ・コボッリ・ジジは、ラジオ・プント・ヌオーヴォでこう断言しました。
同氏は、ナポリとインテルのナンバーワン同士の論争についてコメントしました。
両者はセリエAの直近のビッグマッチで対戦しており、この試合はネイションズリーグの期間中の休止期間前にイタリアのチャンピオンシップを締めくくりました。

「あなたの地域では『過ぎてしまったことは忘れて、ナポリはいつものナポリに戻ろう』と言うでしょう」と彼は続けました。
ナポリはマリアーニのミスをすぐに忘れてしまえばいいのです。なぜなら、チームは強く、そのようなことに悩まされるべきではないからです。
審判のミスはゲームの一部であり、エムポリでは有利に働き、ミラノでは不利に働いたように、自分の都合に合わせて受け入れるべきです。
コンテは素晴らしい仕事をしており、膝をついていたチームと環境を盛り上げています。
ですから、この結果を楽しみ、論争にあまりとらわれないでください。

しかし、審判はナポリに特別な配慮をするようになるのでしょうか?
「それは取り返しのつかない間違いでしょう。すでに設計者のロッキが、誰がどこで審判をするかを担当していますが、マリアーニがミスを犯したのは偶然ではありません。
彼はもしかしたらBに送られるかもしれませんが、このことはスクデットの争いに影響を与えるべきではありません。

引用元 : Cobolli Gigli: "Nella diatriba De Laurentiis-Marotta c'è tanta politica. Ma sarebbe un errore madornale se..."

インテル戦見るならDAZN!

DAZN

スポンサーリンク

-インテル, ニュース
-, ,