インテル ニュース

ダゾーンとのファブレガスのコメント:「インテルはヨーロッパのトップ3に入る強いチーム。インザーギを尊敬しているから、彼と話したい」

前半戦は非常にうまくやれたと思います。彼らは普段感じない恐怖を味わいました。アーセナルやアタランタなど、強豪相手でもこれほど苦しんでいる姿は見たことがありませんでした。

インターに負けた後のDAZNのカメラの前で、チェスク・ファブレガスは分析をこう始めました。「ストレフェッザとファデラにはチャンスもありましたが、違いを生み出すのは細部です。その後、彼らはコーナーから得点を決めましたが、私たちもベロッティかニコ・パスのゴールで同点に追いつく可能性がありました。チャンスはあったし、うまくやれたと思います。チームはよく働き、ボールを扱うことは改善の余地がありますが、回復力と闘志の面ではチームを気に入りました」

前半と後半で何が足りなかったのでしょうか?「私たちは強豪と対戦しました。彼らはゴールを決めて、私たちがゴールを決めるためには15回のチャンスが必要で、3回では足りません。しかし、私たちは何か特別なものを築き上げたいと考えています。ヨーロッパで3番目に強いチームと競争できるということは、私たちの勝利への意欲を表しています」

偶然、インザーギ監督と話しましたか?あなたが彼を尊敬していることを知っていますし、彼はあなたに3回「よくやった」と言いました。「あなた方と話すよりも、今彼と話したいと思っています(笑)。彼は私の隣でインタビューを受けています。バスが待っているのであれば、彼と話したいと思います。私はまだ若く、コーチとしてはまだまだ成長しなければいけませんが、彼は人格者で、尊敬する人です。このようなコーチと話すのは好きです」

あなたは、インターと同じレベルだと思われる他の2つのチームはどれですか?また、改善すべき点はありますか?「誰かを批判しているように思われるので、それについては話したくありません。ボールをもっと上手く扱いたかったですが、全員の態度は気に入りました。しかし、ボールを扱う点ではダ・クーニャは素晴らしく、人格と学ぶ意欲を持っています。ストレフェッザとベロッティも良かったです。この調子で続けて、将来はもっと勝ち点を獲得できればと思います。今夜で言えば、85分までは少なくとも1点は取れるかもしれないと思っていましたよ」

引用元 : Como, Fabregas a DAZN: "Inter una delle tre più forti d'Europa. Stimo Inzaghi, ora vorrei parlare con lui"

インテル戦見るならDAZN!

DAZN

スポンサーリンク

-インテル, ニュース
-, ,