インテル ニュース

コンドー:「スクデット、3つのチームが競争。デケテラーレ?ガスペリーニならカンプ・ノウかベルナベウにいるよ…」

アタランタの勝利とセリエA首位争いについて、共和国紙でジャーナリストのパオロ・コンドウが語りました。「非公式の友人同士のおしゃべりの中でガスペリーニは、チャーリー・デケテラレが2、3年後にはベルナベウやカンプ・ノウ、プレミアリーグの大舞台の常連になるだろうと確信していると語っていました。昨日のようなパフォーマンスはこの弟子に描かれた地平線を説明しています。バトルの前半で緊迫した2-2が確定した後、エンポリは時間とともにますます侵入を許さない守備体制でエリアを閉じました。また、砂時計の中で落ちていく砂は、足とアイデアを重くする不安の要因です。しかし、チャンピオンにとって、仲間が緊張で息を切らしているときに冷静さを保つことができる人にとって、それは成功するための最も適切な環境でもあります。デケテラレが16メートルのラインに沿って上がっていったのは、チャンス、シュートの窓、地下鉄で列車が交差したときに一瞬、反対側のプラットフォームが見えるような、わずか一瞬の機会を待つことでした。しかし、その瞬間は一瞬しかありません。そこにはあなたにとって大切な女性がいますが、彼女に気づかなければ、二度と会うことはできません。チャールズは彼女を見つけて、決して逃しませんでした。アタランタは今年、何も逃しません。彼らは長い坂道を登り切ったことを知っており、人生は今しかないのです。11(またはそれ以上)の連勝を達成したチームの過去のほとんどは、栄光に彩られています。エンポリでの難関を乗り越えた今、ラツィオ、ユベントス、ナポリとの直接対決が始まります。スーパーカップも挟まれています。アタランタが最高の形でコートに現れる方法があったとすれば、それを実現したのです。」2試合少ないので(1試合は今夜コモとの試合で)、インテルはベルガモと同レベルにいると考えることが可能で、スクデット獲得の争いは三つ巴であることが明らかになりました。ネラッズーリ2チームとナポリ、特にインテルとアタランタがヨーロッパキャンペーンを長く続けられるなら、なおさらです。コンテはマラスィのファーストハーフで正当な満足感を得ましたが、セカンドハーフには暗い予感もあり、ナポリはシーズンカレンダーがそれほど過酷ではないことを考えると、距離が離れることで衰退することは許されません。そうはいっても、ジェノアは他のどのチームよりも「ホームゲームを戦う」というコンセプトを重視しているチームです。獲得した履歴を飾る逆転劇(インテル、ローマ、ボローニャ)が示すように。

引用元 : Condò: “Scudetto, lotta a tre. De Ketelaere? Per Gasp sarà al Camp Nou o al Bernabeu…”

インテル戦見るならDAZN!

DAZN

スポンサーリンク

-インテル, ニュース
-, ,